ホーム > 診断 > すとぷりとの生活〜2話〜 > みんなの感想
希羅さん!こちらこそ感謝してます!これから第3話を出そうと思いまーす
出してくださりありがとうございます!呼び名ですか、、とくにこれと言ったものはないのでお任せします!
希羅さん、呼び捨てになってしまいすいません..なんかいい呼び方とかありますか?
お母さんの亡くなってしまった真相,長くなってしまいすいません… 簡単に言うと,莉犬、るぅと、〇〇でお買い物に行こうとした所、信号無視をした車にひかれ,亡くなってしまったということです。
利用規約を守ってコメントしよう!
特定の個人・集団・組織に対する過度な暴言・誹謗中傷は、投稿者のサーバのアクセス情報とともに、速やかに警察の方へ通報させていただきます。
[ 詳細はコチラ ]
ログイン
診断
診断開始
占い
占い開始
回
by
※過去1年間の実績(総再生数/作品数)
ゲストさん
[ログイン]
新規で作品を作成するとアカウントが発行されます。発行されたアカウントでログインすれば、新しい作品の追加や編集が可能です。
『メンタルの弱さ診断』
公式WEB版
『アホ度診断』
『戦闘力診断』
『愛され度診断』
『実はドSかも診断』
『ヤンデレ度診断』
『天然度診断』
『精神年齢診断』
『むっつり度診断』