ホーム > 診断 > 愚痴り部屋! > みんなの感想
自分が嫌い。あの子を助けれなかった自分がこの世で1番大嫌いだ。あのこを思い出すたびひどく苦痛で悔しい。
私が止めていれば助かったのかもしれない。そうして気が重くなった。その子は私の誕生日の日に死んだ。その子から手紙が来た。おめでとうって。そして最後には大好きって書いてあった。
9歳の時最愛の友達がいじめで自殺し死んだ。死ぬ前日に私に電話がかかってきてもう死にたいと言われた。私は何も返せなかった。今思うとほんとに後悔してる。
まだ幼い4歳の頃お母さんに私が病気だってこと言われた。私は意味がわからなかった。6歳の時、私はようやく自分が病気のことを理解してお母さんに死にたくないって泣きじゃくった。8歳の時、もうどうでも良くなった。どうせ死ぬんだなって、その時から病室にいなくてはいけなくなった。
そうやって死にたいって思う自分が大嫌い。うまれなきゃよかったって思う自分が嫌い。好きな人に愛されたい。大好きだよっていわれたい。○○(好きな人)大好きって素直に言いたい。
もうほんと誰も私のことわかってくれないくせにわかったふりしてすりよってきて都合が悪くなったら捨てて。そしてまた信用してって誰もが言う。信用できるわけないじゃん。
ぶりっ子がクラスに居るの本当に嫌なんだよな
最初の「プリント配り忘れてたせいで」いらなかったー日本語めっちゃ変みたいになってるー
担任がプリント配り忘れたせいで英語教材の申し込み封筒だけ配って詳細が書いてあるプリント配り忘れていつ出すとかわかんないんだけど‥まじ嫌だ‥この前もこんな感じなことあったけどなんなんあの担任やめて欲しい…
金管バンドに入ってるんだけど、そのバンドの担任が、金管楽器ぜんぜん触ったことないのにいろいろ言ってくる・・・。練習してないとこまでやらせてくるの。練習してないどこまでやらせんなって思うんだけどやってないって言ったら怒られそうで言えないんだよ・・・。本当にやめてほしい。
聞いてください。私の担任、50m走mよーい、で測ってるんですよ!?そのせいで8秒台から9秒台になったんです。どう思いますか!?きもい、だるい、うざい、消えろ、あの先生まじ無いわ〜担任辞めちまえ!
はるさんありがとうございます!治せないけど気持ち悪いのってやだよね
学校のセンセーが!! 教科書そのまんま黒板に移してるだけで クソうざいww 気持ち悪いし 教え方へただし 単語間違えるし
私の担任の先生がきもちわるぃです。笑い方が「イヒヒッイヒッ」なんだよ!?まぁ笑い方なんて頑張んないと治せないし人それぞれだししょうがないと思うけど正直気持ち悪いんだよね…
それは違うと思うなー私からだと差別にしか見えないんだけど…私だったら絶好しちゃうw結衣さん頑張ってね
利用規約を守ってコメントしよう!
特定の個人・集団・組織に対する過度な暴言・誹謗中傷は、投稿者のサーバのアクセス情報とともに、速やかに警察の方へ通報させていただきます。
[ 詳細はコチラ ]
ログイン
診断
診断開始
占い
占い開始
回
by
※過去1年間の実績(総再生数/作品数)
ゲストさん
[ログイン]
新規で作品を作成するとアカウントが発行されます。発行されたアカウントでログインすれば、新しい作品の追加や編集が可能です。
『動物キャラ診断』
Google Play
『付き合える度診断』
『ツンデレ度診断』
『イメージカラー診断』
『実はドSかも診断』
『アホ度診断』
『天然度診断』
『RPG適職診断』
『ヤンデレ度診断』