違反対象のレビュー

吐き気、頭痛、大丈夫?いや大丈夫じゃないよねごめん。辛いね。怖いね。痛いね。もう嫌だよね。期待していいよ。人は希望で生かされるものだから。辛かったこととか苦しかったことが全部思い出に変わって心から笑える時が、きっと来るから。お祈りしてるから。馬鹿らしくないよ。馬鹿でもないよ。

さくらです  6166bfd39e 2023/11/27 17:39

違反報告フォーム

  • 作者情報 フォローしています

    ローディング
      • 作者名:
      • 登録日:0000年00月00日
      • フォロワー:0
      • フォロー中:0
      • 総作品数:0個(0回)
        • 診断:0個(0回)
        • 占い:0個(0回)
  • 作者紹介

    ローディング

【無料WEB版】今すぐ遊べる診断もっと見る

ピックアップ