ホーム > 診断 > ごめんね、こんな診断ばっかりで。 > みんなの感想 > レビュー違反報告
吐き気、頭痛、大丈夫?いや大丈夫じゃないよねごめん。辛いね。怖いね。痛いね。もう嫌だよね。期待していいよ。人は希望で生かされるものだから。辛かったこととか苦しかったことが全部思い出に変わって心から笑える時が、きっと来るから。お祈りしてるから。馬鹿らしくないよ。馬鹿でもないよ。
診断
診断開始
占い
占い開始
回
by
※過去1年間の実績(総再生数/作品数)
ゲストさん
[ログイン]
新規で作品を作成するとアカウントが発行されます。発行されたアカウントでログインすれば、新しい作品の追加や編集が可能です。
『動物キャラ診断』
WEB版
『精神年齢診断』
公式WEB版
『ヤンデレ度診断』
『天然度診断』
『愛され度診断』
『ツンデレ度診断』
『アホ度診断』
『戦闘力診断』
『ビビリ度診断』