ホーム > 診断 > ごめんね、こんな診断ばっかりで。 > みんなの感想 > レビュー違反報告
いいじゃん。希望を持てるのは良いことだよ?辛い現実があるなら、皆目背けたくなるよ。そういう人もいるけど、私は不快じゃないよ。そうだよね、信用できない人に話せるわけないもんね。親に言ったって面倒なだけだし。先生とかに言ったらやたら踏み込んで来そうだし。そうだね。弱虫だね。でも、
診断
診断開始
占い
占い開始
回
by
※過去1年間の実績(総再生数/作品数)
ゲストさん
[ログイン]
新規で作品を作成するとアカウントが発行されます。発行されたアカウントでログインすれば、新しい作品の追加や編集が可能です。
『動物キャラ診断』
WEB版
『アホ度診断』
公式WEB版
『ヤンデレ度診断』
『魔王度診断』
『戦闘力診断』
『愛され度診断』
『メンタルの弱さ診断』
『天然度診断』
『実はドSかも診断』