ホーム > 診断 > ごめんね、こんな診断ばっかりで。 > みんなの感想 > レビュー違反報告
人類皆弱虫だから大丈夫。私もネットでしか吐けてないよ。同じだね。スマホも持ってないしさ。テスティーしか居場所がなくて。確かに前のテスティーに戻ろうよって言う人もいる。私もまだ新参者で1年位しか居ないから(ログイン当初は全然周り見てなかった)知らないけど、でも物事って常に変化する
診断
診断開始
占い
占い開始
回
by
※過去1年間の実績(総再生数/作品数)
ゲストさん
[ログイン]
新規で作品を作成するとアカウントが発行されます。発行されたアカウントでログインすれば、新しい作品の追加や編集が可能です。
『動物キャラ診断』
WEB版
『天然度診断』
公式WEB版
『愛され度診断』
『ヤンデレ度診断』
『メンタルの弱さ診断』
『精神年齢診断』
『アホ度診断』
『ツンデレ度診断』
『ビビリ度診断』