ホーム > 診断 > あなたの恋愛偏差値はどれくらい? > みんなの感想
sasamiさん返信出来ず申し訳なかったです!😰好きな人へのアプローチですか、挨拶→雑談→連絡先(たくさんお話ししたいね!など)→信頼関係を築く→そして、少しでいいから好意を示しましょう!
好きな人に振り向いてもらいたいけどどうしたら良いんでしょう…w
役に立てたなら良かったです!がんばってください!恋愛を!
ありがとうございます‼︎
それは恋をしているサインです
tyamuさんが男性なら「・頻繁に目が合う・何かがあるたびに連絡が来る・ボディタッチが多い・よく自分の近くにいる・2人での食事や遊びに誘われる・よく笑顔を見せてくれる・仕事やプライベートについての質問をしてくる・自分と話すときだけ声のトーンが高い」といったことがあるなら
すいません間違えました!一番いいのは「かっこいいね」 「いつもと雰囲気が違う」 「頼りになる!」 「一緒にいると落ち着くな……」 「〇〇さんと一緒にいる時が一番楽しい」 「モテるでしょ?」 「〇〇さんの彼女になる人がうらやましい」ということです!
返信遅くなりました!tyamuさんこんにちは!好きな人にはあまり大胆にいかずに影からサポートをするのも良い手だと思いますよ!一番いいのは消しゴムCさんこんにちは!
はい‼︎そうなんです‼︎好きな人いるけどちょっと助けるくらいしかできない
こんにちわ
利用規約を守ってコメントしよう!
特定の個人・集団・組織に対する過度な暴言・誹謗中傷は、投稿者のサーバのアクセス情報とともに、速やかに警察の方へ通報させていただきます。
[ 詳細はコチラ ]
ログイン
診断
診断開始
占い
占い開始
回
by
※過去1年間の実績(総再生数/作品数)
ゲストさん
[ログイン]
新規で作品を作成するとアカウントが発行されます。発行されたアカウントでログインすれば、新しい作品の追加や編集が可能です。
『動物キャラ診断』
WEB版
『むっつり度診断』
公式WEB版
『実はドSかも診断』
『ツンデレ度診断』
『魔王度診断』
『アホ度診断』
『ビビリ度診断』
『ヤンデレ度診断』
『メンタルの弱さ診断』