ホーム > 診断 > やばいやばいやばいやばいやばいやばい > みんなの感想
この程度がでしゃばっちゃだめでしょうが国語は本をたくさん読みましょう。まずは絵本からでもいいですが、児童小説→絵無しの児童小説→ラノベ→日本文学全集と進んでいきましょう。数学はとりま暗記です。公式やコツをいっぱい覚えてそれに当てはめましょう。頑張ってください!応援してます!
次中学の僕からしたら恐怖、、、効率いいか勉強方法は、やっぱり苦手なとこ重点的にやったらいい、です1これが一番テストの点上がる!、、気がします。
1/ ありがと~! やっぱりひたすらやるしかないんだ、、
中学で英語100はふつーにすごい 教科の担当の先生にもよるけど、うちはワークひたすらやってる!一回だけじゃなくて、自学でもやったりして繰り返しやるのが良いと思う!
利用規約を守ってコメントしよう!
特定の個人・集団・組織に対する過度な暴言・誹謗中傷は、投稿者のサーバのアクセス情報とともに、速やかに警察の方へ通報させていただきます。
[ 詳細はコチラ ]
ログイン
診断
診断開始
占い
占い開始
回
by
※過去1年間の実績(総再生数/作品数)
ゲストさん
[ログイン]
新規で作品を作成するとアカウントが発行されます。発行されたアカウントでログインすれば、新しい作品の追加や編集が可能です。
『動物キャラ診断』
WEB版
『愛され度診断』
公式WEB版
『ビビリ度診断』
『精神年齢診断』
『天然度診断』
『戦闘力診断』
『ツンデレ度診断』
『アホ度診断』
『むっつり度診断』