ホーム > 診断 > みなさんに相談があります‼ > みんなの感想
みなさん考えてくれてありがとうございます‼昨日謝ったら「え?なんの事?」って言ってましたでも姉と仲直りできてよかったです
ケンカは、俺は一回マジで話さないようにして、普通に生活する。1か月後、、、姉「暇?PS5の方のキャラ動かして。」 ってなってます!!
うちの場合喧嘩して全然話さなくても1週間ほどたったら喧嘩のこととか自然消滅していますw あとサブアカウントいいと思いますよ!
生さんの部屋よろしく!!拡散お願いします!!
長くなってすみません!あと、サブ垢とてもいいと思います!!
私には姉がいるんですけど…めちゃくちゃ激しい喧嘩になって、「二度と口聞かない」って思っても、いつのまにか仲直りしてしまっています。ちょっと下に出て、反省と仲直りしたい気持ちをなんとなく分からせると、特に謝ったりしなくても仲直りできるんじゃないかなと。
なるほど やってみる‼
私兄とよく喧嘩するけどあんまり仲直りしんわwでも仲直りの仕方なら分かるかも!1、手紙などで謝る2、直接ごめんという のどちらかかな!
利用規約を守ってコメントしよう!
特定の個人・集団・組織に対する過度な暴言・誹謗中傷は、投稿者のサーバのアクセス情報とともに、速やかに警察の方へ通報させていただきます。
[ 詳細はコチラ ]
ログイン
診断
診断開始
占い
占い開始
回
by
※過去1年間の実績(総再生数/作品数)
ゲストさん
[ログイン]
新規で作品を作成するとアカウントが発行されます。発行されたアカウントでログインすれば、新しい作品の追加や編集が可能です。
『動物キャラ診断』
WEB版
『ビビリ度診断』
公式WEB版
『愛され度診断』
『魔王度診断』
『むっつり度診断』
『メンタルの弱さ診断』
『アホ度診断』
『実はドSかも診断』
『ツンデレ度診断』