ホーム > 名前占い > 、 > みんなの感想
障害はひどいね……
ねえ、さすがにこれは良くないよ。やっていいことじゃないよ?
これはさすがに傷つく。俺だってわかっとる。しゃべるんへたってこと。わかってんだよ、でも頑張ってんだよこっちは。それをけなすような言い方やめろ。
(9)これが優しさ?どこが優しさなの?ひどいよさすがにこれは
(5)まえもきいた。同一人物なんやろ?東京に電話しても意味ないwwてか、障害もってたとしたらなんなの?障害持ってるからってそういう扱いされたらこまる。
決して悪意はなく、私の優しさです。⁝( ;ᾥ; )⁝
(4)メンタル折れないとか言ってるけどこの件のことなんも知らん奴がしったかぶんなや。むこうのほうがわりーんだよ。
にゃってやつ🎀のナリスしてたやつやん
〇〇だけどwww
[2] [3]障害を持っている事は恥ずかしい事ではありません。 良かったら相談してみてください! 東京いのちの電話03-3264-4343
もうあいつは何言っても通じないよ...w てかこんだけの人に言われてるのにまだ折れないのメンタルどうなってんのw それともただの強がりかにゃ?WWW
こんなんしてなにがたのしいん?おもしろい?頭おかしんじゃないの?やばいけどww
え、頭大丈夫?ルキア語ってのはこの世に存在しませーンwwあるっておもってんの?じゃあいま話せてないけど。俺の言葉通じてないんだけど。
笑
利用規約を守ってコメントしよう!
特定の個人・集団・組織に対する過度な暴言・誹謗中傷は、投稿者のサーバのアクセス情報とともに、速やかに警察の方へ通報させていただきます。
[ 詳細はコチラ ]
ログイン
占い
占い開始
診断
診断開始
回
by
※過去1年間の実績(総再生数/作品数)
ゲストさん
[ログイン]
新規で作品を作成するとアカウントが発行されます。発行されたアカウントでログインすれば、新しい作品の追加や編集が可能です。
『動物キャラ診断』
WEB版
『愛され度診断』
公式WEB版
『精神年齢診断』
『むっつり度診断』
『天然度診断』
『実はドSかも診断』
『戦闘力診断』
『アホ度診断』
『妄想力診断』