ホーム > 診断 > すとぷり学園4 > みんなの感想
「謝るなら作品を非公開にしろ」だそうです。(意見があります。)まぁ、簡単に言えば、規約を破るのと守るのどっちがいいか考えてほしいそうでよ。非公開にしたくないなら、これ以上作るのをやめてください。
すいませんでした
(略)暦3年は他の学校の学年1位学級委員長、意見があります。は生徒会長。この2人は天才だし愛されてるし、君たちの事も思って注意しているからね。
え、天才生徒会長だったの!
意見があります。は学年トップ3に入る天才生徒会長だから。
うっわぁ。自分で「愛されてる」っていうのかぁ。痛い痛い。可愛い。あ、意見がありますはもの凄く愛されてるよ。と、いうか、こちらも貴方達の為に時間を使ってるんですよね。古参を守る為に。別に貴方達がどうなっても関係ないんですけど、古参のみんながかわいそうなんで。
OK
るぅちゃんごめんね🙏💦💦こいつるぅちゃんとかの悪口めっちゃ言うから許せんくて。たぶんもう終わらせる!それか違うサイトでやる!
私も暇じゃないんやけどwwwあんたのために時間使っとるって言うこと分からんの?wwっていうか私学校の子から愛されてますけどwwwあなたとは違ってねwwwあ~何回言ってもかわいそうだわwww思ってないけどなwww
あぁ、すみません。最後に。ログインをしてる人としてない人の違い教えてあげますよ。あくまでも「基本的」にはですが。「暇人かそうではないか」これが1番大きな違いですね。
あのーコメント荒らさないでください
..........
不登校気味のどっかの誰かとは違うのでちゃんと行ってますよ。ログインしなくて何が悪いのですか?人に聞いといて文句はないと思いますが。まぁ、こちらは貴方達みたいに暇ではないので今日はもう来ませんが。
学校いっとるんか知らんけどそう言うやつ学校で嫌われてるんだろうなぁ~www想像するだけでかわいそうだわwww思ってないけどなwwww
あのさ、小学生ができるサイトじゃないんよね、それぐらいわかってコメントしろ?頭おかしすぎて草。非ログインのやつに言われたくないんだが?言わなくてもこのサイトの人にBANされるのはその人が悪いからほっとけば良いのに。何故にそこまで反論するかね?
利用規約を守ってコメントしよう!
特定の個人・集団・組織に対する過度な暴言・誹謗中傷は、投稿者のサーバのアクセス情報とともに、速やかに警察の方へ通報させていただきます。
[ 詳細はコチラ ]
ログイン
診断
診断開始
占い
占い開始
回
by
※過去1年間の実績(総再生数/作品数)
ゲストさん
[ログイン]
新規で作品を作成するとアカウントが発行されます。発行されたアカウントでログインすれば、新しい作品の追加や編集が可能です。
『動物キャラ診断』
Google Play
『付き合える度診断』
『戦闘力診断』
『魔王度診断』
『ビビリ度診断』
『ヤンデレ度診断』
『ツンデレ度診断』
『実はドSかも診断』
『イメージカラー診断』