format_quote
format_quote
同性でも好意を抱けるか?ってことー
同性でもいいし、異性でも好意を抱ける人か、異性じゃないと無理な人か、同棲じゃないと好意を抱かないのか?最後のパーセントが50パーより低い人がなんでもいける人、高い人は異性じゃないと無理。真ん中らへんは同性じゃないと無理って人。
『動物キャラ診断』
WEB版
『ツンデレ度診断』
公式WEB版
『ヤンデレ度診断』
公式WEB版
『むっつり度診断』
公式WEB版
『メンタルの弱さ診断』
公式WEB版
『妄想力診断』
公式WEB版
『アホ度診断』
公式WEB版
『戦闘力診断』
公式WEB版
『愛され度診断』
公式WEB版