format_quote
format_quote
お話会みたいなのがしたいです!
みなさんと仲良くなりたかったので作りました! でもみんな診断じゃなくて占いでしてるけど、、占いの作り方みたいなのわかんないから 診断で会話しましょ♪ 診断で作ってるからめんどくさいことに最初5問質問みたいなのが出てくるけど適当でいいです>﹏< 感想書くところでみんなでお話会しましょう?! ((仲良く慣れるかなぁぁ
『動物キャラ診断』
WEB版
『アホ度診断』
公式WEB版
『妄想力診断』
公式WEB版
『むっつり度診断』
公式WEB版
『天然度診断』
公式WEB版
『戦闘力診断』
公式WEB版
『ヤンデレ度診断』
公式WEB版
『精神年齢診断』
公式WEB版
『魔王度診断』
公式WEB版