ホーム > 診断 > ただただ愚痴るところ。 > みんなの感想
もふかさん 引いてはないから大丈夫だよ
僕は喧嘩友達のはずだから聞いても大丈夫!ではないのか・・? 一応友達だから・・・?
↓...いや急に来るのビビるけんやめれ((理不尽ッ! 友達に話したら引かれそうだから、ここで吐き出しているのだよ。ははは(((
親 苦しい こわい なら気を許している人に言ってみたら
もうヤダ苦しい。自分の心臓の鼓動でさえ五月蝿い。苦しい、親や教師は信用できない... 意味はないけど、誰か返信、してほしいな...
私さ、鬱病の大体の症状当てはまってるんだよね。精神科逝きたい。カウンセリングとか行きたい。でもさ、相手も仕事だし、本気で同情してくれるわけ無い、ッて想う私がいる。
正しい文は、→私の心がつらい原因は主に親なんだよ。たしかに正しいかもだけどさ、「教師は自分の考えを押し付けてる」みたいなこと言ってるけどさ、親もなんよ。色々言われて、考えすぎて、苦しくなる。教師はまだまし。親は許せない。苦しいの。
待て頭おかしい文送信してもうた...
私さ、鬱病の大体の症状当てはまってるんだよね。精神科ていうか、私の心がつらい原因は主に親なんだよ。たしかに正しいかもだけどさ、「教師は自分の考えを押し付けてる」みたいなこと言ってるけどさ、親もなんよ。色々言われて、考えすぎて、苦しくなる。教師はまだまし。親は許せない。苦しいの。
親と教師は信用できない。正直信用できるのは友達だけ。児童会の公約とかのやつ、コロコロ変わったり、結構苦しい。親はさ、「教師が悪い、校長先生とかに相談する」っていうけど、正直言うと面倒事に巻き込まれたくない。
そっちも大変なのね...
決めて部長ちゃんとしろやっておもう
クラブも部長でもなんでもない人がちーむ
六年がの一部もちゃんとやってるのに
4年は期限に間に合ってないし来ても遊んでるだけ5年はやってんのにね(一部
利用規約を守ってコメントしよう!
特定の個人・集団・組織に対する過度な暴言・誹謗中傷は、投稿者のサーバのアクセス情報とともに、速やかに警察の方へ通報させていただきます。
[ 詳細はコチラ ]
ログイン
診断
診断開始
占い
占い開始
回
by
※過去1年間の実績(総再生数/作品数)
ゲストさん
[ログイン]
新規で作品を作成するとアカウントが発行されます。発行されたアカウントでログインすれば、新しい作品の追加や編集が可能です。
『動物キャラ診断』
Google Play
『付き合える度診断』
『メンタルの弱さ診断』
『RPG適職診断』
『実はドSかも診断』
『魔王度診断』
『ビビリ度診断』
『イメージカラー診断』
『戦闘力診断』