リア友についての悩み
・・・悩み吐いちゃいます。僕には友達が少ししかいなくて、春にはその友達とたくさんお話できたんです。けれど、友達は最近忙しくなって、会う機会が少なくなったんです。クラスも別々で。。。「いや、行けばいいじゃん」って思う人もいるはずです。。。けど、僕、緊張するんですよ?転校してきてまだ1年も経ってないんですよ?・・・ネッ友は多くなって嬉しいけど、リア友が少ないと、僕はリアルで誰を頼ればいいの・・・??っていう話なんだけど。。。。。。
・・・悩み吐いちゃいます。僕には友達が少ししかいなくて、春にはその友達とたくさんお話できたんです。けれど、友達は最近忙しくなって、会う機会が少なくなったんです。クラスも別々で。。。「いや、行けばいいじゃん」って思う人もいるはずです。。。けど、僕、緊張するんですよ?転校してきてまだ1年も経ってないんですよ?・・・ネッ友は多くなって嬉しいけど、リア友が少ないと、僕はリアルで誰を頼ればいいの・・・??っていう話なんだけど。。。。。。
『動物キャラ診断』
WEB版
『魔王度診断』
公式WEB版
『メンタルの弱さ診断』
公式WEB版
『実はドSかも診断』
公式WEB版
『精神年齢診断』
公式WEB版
『戦闘力診断』
公式WEB版
『ビビリ度診断』
公式WEB版
『アホ度診断』
公式WEB版
『ツンデレ度診断』
公式WEB版