format_quote
format_quote
この診断はネタではありません。今、鬱かもと心配しているあなたに少しでも寄り添えればという目的で作りました
0%でも100%でもいい結果が待ってるはずだから、、きっと、今や、この先が不安でも一緒に乗り越えていけるはず!!だから、この診断で自分が今、どれほど不安なのか考えてみよう!ストレスは簡単にとれるわけじゃないけど、和らげることはできる!!大丈夫だよ!!ぜっっっったいに仲間はいる!少数派でもいい。仲間がいることに違いはないんだよ!