ホーム > 診断 > わし可哀想 > みんなの感想
わし姉は過去にも悪いことしてたんだよ?本音いえば,うちは許せないかな。一回だけなら,ギリギリ許せるけど,何回もやってごめんなさいは,さすがにね…
そんなこと言ったってわしは戻ってくる気はないよ。と、わしが言っていました。こうなるとわしは多分戻ってこないと思います。残念でしたね。ちくささん。
…???ちょっと状況分らないから何とも言えませんが、なんだこの作品…?自分で、もう来ないって言ってたのにこれも自作自演か…?
出来ないから叩かれても仕方ないかと、謝って済むことじゃないですし。あれだけ人様に迷惑をかけていたんですから、せめられても。責任は取れませんよ?自業自得なんですから
利用規約を守ってコメントしよう!
特定の個人・集団・組織に対する過度な暴言・誹謗中傷は、投稿者のサーバのアクセス情報とともに、速やかに警察の方へ通報させていただきます。
[ 詳細はコチラ ]
ログイン
診断
診断開始
占い
占い開始
回
by
※過去1年間の実績(総再生数/作品数)
ゲストさん
[ログイン]
新規で作品を作成するとアカウントが発行されます。発行されたアカウントでログインすれば、新しい作品の追加や編集が可能です。
『動物キャラ診断』
Google Play
『付き合える度診断』
『魔王度診断』
『天然度診断』
『戦闘力診断』
『メンタルの弱さ診断』
『イメージカラー診断』
『アホ度診断』
『RPG適職診断』