format_quote
format_quote
※※ 口悪 / 愚痴 発言 ちゅーい だお
昨日ね、席替えしたんよ朝に⛅️ firealpaca.com/get/8jn3PNfp ↩席順 もともとなぎは可愛い陽キャの席だったの、で、その今は線引いてる席が頭いいけどばかな奴ばったの (Yくん) 今まではさ、なぎに後ろからちょっかいかけたりしてたのに今の席になったら可愛い陽キャ (Kさん) とばっか話してて昨日の6時間目なんて Y 「 Kさんおもろすぎw 」 って言ってて正直嫉妬しました()