ホーム > 診断 > 社会不適合診断 > みんなの感想

感想一覧(7ページ目 全1446件)

80%でした…学校は良くてもバイトはほんと無理。働くのも接客したりするのも大変。ずっと辞めたい辞めたい言ってるけど、言い出せなくて辞めれません。

[1356] 無理  198733a91d 違反報告  2025/09/14 18:08

60%でした。ひとりは気楽でいいけど孤独は嫌だ…かといって深い関わりになると人間関係が煩わしくなる。

[1355] 匿名  5e34b10482 違反報告  2025/09/12 01:39

87%でした。基本的に人嫌いで無責任でありたい小心者なのでそんなものかと存じます。それでも社会の端にぶら下がるのはあくまで自分のためでしかありません。働かなくてもよい社会を実現してください。有限会社お排泄物製造工業 取締役社長 出任瀬 史太郎

[1354] 有限会社お排泄物製造工業  e216811d15 違反報告  2025/08/28 21:33

70%...1人は寂しいけど人付き合いは面倒だな...お金は欲しいけどみんなが真っ赤な顔で睨んでくる...社会は怖い。

[1353] 匿名希望  d9ff9d443c 違反報告  2025/08/24 19:32

まぁ83%かまだ1割残ってるのか(´-`).。oO(友人の定義って数年に1回会えるか会えないかっていう人はどっちなんだ?)

[1352] ラブコメ  aa998ab3c9 違反報告  2025/08/18 19:38

80%、、

[1351] 学生  aae18b0d0a 違反報告  2025/08/18 14:06

本当、バカバカしい、私は動画投稿で生きていくから社会にはでたくないボソボソと有名になりたい

[1350] 匿名TikTok  894ec25e1b 違反報告  2025/08/17 22:22

まぁ、73%か、

[1349] 匿名TikTok  894ec25e1b 違反報告  2025/08/17 22:21

77%でした…笑顔の裏には陰口ばかりですよ…

[1348] 学生A  77f3520cb5 違反報告  2025/08/11 21:46

社会人向いてません

[1347] R  672fd47b77 違反報告  2025/08/11 08:37

60…

[1346] アール  1f69a3659c 違反報告  2025/08/01 01:00

「社会とは君の敵ではなく、むしろ味方になりたがっているのだ。」だって?都合のいい時はニコニコして近づいてきて用済みとなれば平然と切り捨てる、そんな社会が味方であるはずないのだ!!

[1345] 腐れ我身  991e0c8f70 違反報告  2025/07/26 10:10

このコメントは削除されました

[1344] 平中ゆう  414c09d724 2025/07/23 00:44

97%でした。もう諦めるしかないね笑

[1343] もやし  b7ac4f3dd1 違反報告  2025/07/21 15:46

87%......やっぱり向いてないのかなぁ?

[1342] 社会人4ヶ月目  7415053174 違反報告  2025/07/16 11:06

ご感想フォーム

利用規約を守ってコメントしよう!

特定の個人・集団・組織に対する過度な暴言・誹謗中傷は、投稿者のサーバのアクセス情報とともに、速やかに警察の方へ通報させていただきます。

[ 詳細はコチラ ]

ログイン

  • 作者情報 フォローしています

    ローディング
      • 作者名:
      • 登録日:0000年00月00日
      • フォロワー:0
      • フォロー中:0
      • 総作品数:0個(0回)
        • 診断:0個(0回)
        • 占い:0個(0回)
  • 作者紹介

    ローディング

【無料WEB版】今すぐ遊べる診断もっと見る

ピックアップ