ホーム > 診断 > 死にたい度診断 > みんなの感想
俺は人格を操れるようになったから(厨二病かな)基本そっちで気持ちは処理してもらってる。あ、人格っつっても男女あるし、ヒプマイの伊弉冉一二三みたいなやつね!(知らんと思うから調べて欲しい)ま、俺は40%でした。
たまに思うんだよね…
死になくない。今めっちゃ楽しいし、めっちゃ推し活充実してるし成績もめっちゃ良かったし
俺はいつでも落ち着いてますよ。さすがにそれはうそですけどでも、推しを見てるとき以外落ち着いてるんで。
レオくーーーーん
75%…くろかげレオさん落ち着いて!💦
50%か、、、え?
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい
予想通り...くs(((すみません💦
50%!予想通りですねー!
利用規約を守ってコメントしよう!
特定の個人・集団・組織に対する過度な暴言・誹謗中傷は、投稿者のサーバのアクセス情報とともに、速やかに警察の方へ通報させていただきます。
[ 詳細はコチラ ]
ログイン
診断
診断開始
占い
占い開始
回
by
※過去1年間の実績(総再生数/作品数)
ゲストさん
[ログイン]
新規で作品を作成するとアカウントが発行されます。発行されたアカウントでログインすれば、新しい作品の追加や編集が可能です。
『動物キャラ診断』
Google Play
『付き合える度診断』
『ビビリ度診断』
『メンタルの弱さ診断』
『戦闘力診断』
『アホ度診断』
『精神年齢診断』
『ツンデレ度診断』
『RPG適職診断』