ホーム > 名前占い > お悩みどうぞ❣️ > みんなの感想
量産型オタク🎀❤明日香さん:心の傷が癒えたようになったら、まずは保健室登校から始めてもいいかもしれないですね。
主さんありがとうございます。
「さい」とは????????
私は、このサイトで本名を書いたり、なりすましされたりしました。とても怖いです。
まずは妹さんの心の傷が充分に癒えてからって感じで地道に焦らずコツコツと学校に行かせればいいと思います
この前の言うのは,コロナ前の2019年の3月ぐらいから全く行けてないです。でもまだ自分の部屋に引きこもるって言うことは、無いので安心です。少しでもアドバイスや応援メッセージなどよろしくお願いします。無理しなくてもいいです‼︎
ガチの悩み事いいですか?あの、私の妹がいじめで不登校なんです。今の状態は,この前学校に行って3時間目ぐらいに泣きながら帰ってきてもうそこから全然学校に行けてなくて…
こんばんは〜あんずというネッ友が作っていたので真似しました 言いたくないならいいです❣️
利用規約を守ってコメントしよう!
特定の個人・集団・組織に対する過度な暴言・誹謗中傷は、投稿者のサーバのアクセス情報とともに、速やかに警察の方へ通報させていただきます。
[ 詳細はコチラ ]
ログイン
占い
占い開始
診断
診断開始
回
by
※過去1年間の実績(総再生数/作品数)
ゲストさん
[ログイン]
新規で作品を作成するとアカウントが発行されます。発行されたアカウントでログインすれば、新しい作品の追加や編集が可能です。
『動物キャラ診断』
WEB版
『妄想力診断』
公式WEB版
『アホ度診断』
『愛され度診断』
『むっつり度診断』
『戦闘力診断』
『ビビリ度診断』
『天然度診断』
『実はドSかも診断』