ホーム > 診断 > 私の作った物語を聞いてくれ > みんなの感想
両親が嫌いだから。でしょ。俺も親が死んだら泣かないかな。
何で、主人公は最後両親が死んでうれしかったんですか?
予定では主人公はデンです。褒めていただけてうれしいです!
直す所なんかありません!いいな〜文章作るの上手で、私なんて文章力0だもんww
すごく面白い話!りらんという名前のセンスも良いと思います!主人公くんのお名前はなんですか?
利用規約を守ってコメントしよう!
特定の個人・集団・組織に対する過度な暴言・誹謗中傷は、投稿者のサーバのアクセス情報とともに、速やかに警察の方へ通報させていただきます。
[ 詳細はコチラ ]
ログイン
診断
診断開始
占い
占い開始
回
by
※過去1年間の実績(総再生数/作品数)
ゲストさん
[ログイン]
新規で作品を作成するとアカウントが発行されます。発行されたアカウントでログインすれば、新しい作品の追加や編集が可能です。
『動物キャラ診断』
WEB版
『アホ度診断』
公式WEB版
『愛され度診断』
『ヤンデレ度診断』
『天然度診断』
『魔王度診断』
『むっつり度診断』
『ビビリ度診断』
『妄想力診断』